fc2ブログ
野鳥に魅せられて

川原のイソシギ

2012/02/02
62.イソシギ 2
2012年2月2日(木)晴れ


今日は大川の川原で撮ったイソシギをアップします。
お目当てはカワアイサだったんですが、どこを探しても見つからず
川原にいたイソシギを撮ってみました。最初は近づくと飛ばれてし
まうのですが、ジッとしていると寄って来るようになりました。
少し近くで撮れましたが、安心して飛翔を逃してしまいました。

ベニやアカハラの情報もあり、また訪れてみたいと思います。


おでこかなあ!と思っていた所にイソシギさんがいました。
IMG_6653-017_1.jpg

IMG_6675-017_1.jpg

IMG_6689-002_1.jpg

2012年1月17日 大川 川原

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

Comments 2

There are no comments yet.

brubru

こんばんは!!

ジャスピンナイスショットw
羽を広げた後ろ姿に行かれます。
シギもあくさん種類がいますねえ..ハマシギさん可愛かったですw

2012/02/02 (Thu) 23:01

てるてるno1

こんばんは

> こんばんは!!
>
> ジャスピンナイスショットw
> 羽を広げた後ろ姿に行かれます。
> シギもあくさん種類がいますねえ..ハマシギさん可愛かったですw

S公園にフクロウが出ました。早速行ってきました。brubruさんといた
時に出れば良かったですが・・・
シギは沢山種類ありますし、それだけで絞って撮れるんじゃないかな。

2012/02/03 (Fri) 20:43
てるてるno1
Admin: てるてるno1
野鳥が住む公園、川が近くにあり、セッセと出陣しています。
350種に届きました!!今年はどの位達成出来るか楽しみです。

      ≪ 使用機材 ≫

2024年3月9日から
カメラ本体:
Nikon D5
Nikon D500

レンズ:
Nikon 500mm f/5.6E PF ED VR
Tamron ST 150-600 mm Di VC USD G2

以前の機材

カメラ本体:
キャノン7D→7DマークⅡ
キャノン5DマークⅢ→5DマークⅣ

レンズ:
EF400mmf5.6LUSM
EF500mmF4LISUSM
TAMRON sp 150/600G2
62.イソシギ